ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

やっとブルーシートを手にいれました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191017050616j:image

キャンドゥの大型店舗、荻窪に寄れました。

普通のブルーシートもあったけど、

ピンクとかありました。

掃除も楽しくなりそうです。

 


f:id:gomiko53:20191017050851j:image

そして、ダイソー大型店舗のひばりヶ丘にも行きました。

こんなかわいい蓋付のバケツをゲットしました。掃除道具入れにもなって、素敵です。

これは150円でした。


f:id:gomiko53:20191017051122j:image

洗濯紐ですが、
f:id:gomiko53:20191017051234j:image

ハンガーがズレない!素敵🍀

洋服整理も計りそうです。


f:id:gomiko53:20191017051730j:image


f:id:gomiko53:20191017051757j:image

キャンドゥでひとまわり小さめの蓋付ボックスをためしに買ってきました。


f:id:gomiko53:20191017052114j:image

ひとまわり小さめかと思ったら、高さがいつものから半分って感じでした。

要るものの本を入れます。


f:id:gomiko53:20191017052338j:image


f:id:gomiko53:20191017052556j:image

押し入れに入れました。

ちょっとだけ広くなりました。