ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

別のダイソーで

PVアクセスランキング にほんブログ村

耐荷重40kgの突っ張り棒が400円だった。
つらーっ。
まあ、きっとドンキのほうがいいものだわ。

段ボール蓋付きA4のやつ、
ちょい小さいけど100円10個蓋付き欲しかったからまあいいや。
どうせ片付けで詰めるだけ用だしね。

押し入れと食器棚の生活って、不便。

いままでゴミ屋敷だったから、手元漁ればなんでも出てきたからなあ。

なんか、凄い広い部屋になって、いろいろ不便。(∋_∈)

ガラガラの空間に住みたいけど、、、

いちいちネイルしようと思って押し入れ開けて
いちいち化粧しようと思って押し入れ開けて
いちいち着替えに押し入れ開けて
いちいちヘアケアに押し入れ開けて
いちいちスキンケアに押し入れ開けて
いちいち筋トレに押し入れ開けて

ってなるわけですよなあ。

うーん、、、、
まあ、そんなもんか。。。

よく使うことを手前下の段に棚にしておく、
とかになるのかな。

いちいち片付けられるかなあ。
はやくも心配です。

収納も考えないとな。。。