ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

アルカキット錦糸町店 | 店舗検索 | ダイソー

PVアクセスランキング にほんブログ村


アルカキット錦糸町店 | 店舗検索 | ダイソー

 

日本最大ダイソーに‼️

日本全国、海外からも来るくらい凄いダイソーらしいです。

 

東京で行きやすい大型店舗ってここくらいかも。あとは標準か小型ばっかりな感じです。

 

欲しい物は、とりあえずカーテンです。

なかなかベージュが売ってないです。

レースカーテンと、ゴミ箱も買っちゃおうかなあ。

 

カーテンあるといいなあ。

 

オシャレ部屋計画は、じっくりお金かけたいので、凄くぼちぼちにやるつもりです。

 

とにかく100均で清潔になるまでを今年目標に。

 

ダブルベッドと、ソファー布団収納と、テーブルを購入予定なのですが、布団をお客様用のシングルを買うかも。ボロ過ぎて辛くなってきたので。

 

でも床キレイにするまで我慢するか、迷ってます。

 

なかなか遠い道のりです。金だけの問題でもなく。。。

 

キッチンマット、バスマット、玄関マットも買いたくなりますが我慢の子☀️

 

今日はとりあえず、カーテンだけですねー。

大型店舗じゃないと、なかなかいろいろな種類も揃わないし。

 

キッチン用に、白の木目調のリメイクシートが欲しいですが、キャンドゥかセリアなので、今日ではないですね。

 

あ!防虫網を忘れないように買わなくちゃ。

 

ブログを書いていると、買う物が解っていいですね。

 

いつも夜勤でこの時間外に出ないので、ネックウォーマーとフリースに、MA1着てきたら、暑くて汗だく👕💦

 

ダイソーだし、すっぴんで日焼け止めも塗ってないよー。

 

しかし錦糸町ダイソー見るの楽しみだなー。❤️1000坪って、どんだけですよね!人も世界から来るらしく、激混みらしいので、朝イチオープンから来てみました。ちょっと、遊園地気分になります。たぶん無駄使いします(笑)😆

 

楽しかったら通っちゃいそうですね。

 

来ました🎵広すぎます。


f:id:gomiko53:20191106102851j:image

 

カーテンコーナーありました!

 


f:id:gomiko53:20191106101441j:image

カーテンクリップもこんなにー!


f:id:gomiko53:20191106102017j:image

リメイクシートコーナー


f:id:gomiko53:20191106103018j:image

ステンドグラスもこんなにー。


f:id:gomiko53:20191106103415j:image

ペンチもこんなにー!


f:id:gomiko53:20191106105026j:image

 

 

楽し過ぎて2時間、8000円弱買い物しました。

もっといたいけど、さすがに今日は仕事だし帰ることに。

錦糸町ダイソー、ヤバいくらい楽しかったです。

 

疲れてエクセルシオールで散財してから帰ります✨


f:id:gomiko53:20191106113739j:image