ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

笑ってはいけない

ヤバイ、草彅剛爆笑し過ぎてもはや疲れた。 神木くんも笑い過ぎて疲れた。 バスが終わりました。 流石だねー!最高楽しい🎶

年越しそばはいつ食べるか調べました

年越しそばはいつ食べるのが正しい?正解の時間や昼に食べるのはあり?31日ならば、24時までに食べればいつでもいいそうです。 ①昔の金細工職人達は、作業の際に周辺にとんだ金粉を集める際そば粉で作った団子を使ったために、金が集まるという事で蕎麦は金…

玄関掃除

以上ビフォーアフター 凄い悲しいことに、のれんは2枚必要でした。。。 絵では2枚なのに!とりあえず玄関も終われました。ガムがこびりついてるし、 ウタマロでさっくり拭いただけなので、 またがっつりやりますけどね。キッチンまでは出来ず。笑ってはいけ…

ユニットバス掃除

ドメストを垂らしてみると、 まわりの赤い汚れがみるみる浮いてきました。 ちょっと時間置きます。 とりあえず、クエン酸で洗ってみます。 とりあえずこのくらいキレイになりました。

年末川柳

ゴミ屋敷 掃除道具も 散らかるよゴミ屋敷は、 掃除してもゴミ袋もでかいし 掃除道具も買いまくり 風水勉強すれば 欲しいものが出てきて 思えば、 掃除道具もたくさん欲しくなり、 買いまくりでした。ミニマリストの人は、 重曹だけ、とか凄い掃除もキレイだ…

玄関の粗大ゴミを部屋に移動

大変な感じになりましたが。。。 まあ、いいや。。。玄関とユニットバスとキッチンを さくっとだけ掃除します✨

北枕にします。

今からしゃべくり007だよー

始まったよー 最初のゲストは神木隆之介だよー

風水をちょびっと調べてみたら

玄関→寝室→ユニットバス(トイレ→バス)→キッチン の順番で、大事な場所のようです。 玄関 運気を取り込む場所 鏡(入って右:仕事運上昇、左:金運上昇、右が基本) 観葉植物 出していい靴は2足まで 正面に鏡はダメ(必ず仕切り) 正面に窓はダメ(必ず仕切り) サイ…

明日の笑ってはいけないの準備は万端だが

少しテレビ見たり、 YouTube見たりしたが、 つまんなくなりやめました。YouTubeで、 片付けや収納や風水の動画を見ていたんですが、最近ブログばっかり読んでいると、 ブログのほうが欲しい情報がちゃんと拾えて、いらない情報が入りません。そのぶん、考え…

有田教授で風水やってるよー。

インテリアに青い布で恋愛運はアップするらしいよー。

ブログ村が死んでる

めちゃくちゃ困るやーん

靴下とパンツとハンカチを押し入れにウォールポケットに収納

作戦大成功🎵パンツとハンカチもこれで行けます🍀

かなり快適にワンセグテレビ生活を手に入れられました😆

暫くレコード大賞を見入ってしまいました。これは、AQUOSの携帯の人、 テレビいらないです。テレビ買おうと思ってたけど、 買わないで済みました😆ミニマリストみたいで、 だいぶ嬉しいです❤️YouTubeも快適🍀AQUOSは、予約録画も出来ます🍀凄い😆

スリーコインズで、噂の人をダメにするスマホネックホルダーを入手しました!

かなり使い倒す自信があります。笑ってはいけないを見るため、 スピーカーとスマホ立てを手にいれ、 ご満悦💕

ダイソーの300円スピーカーは優秀でした。

USB電源で、スマホに接続。なかなか音量出ます🍀素晴らしい😆

お知らせって、20個以上見る方法はありますか。

はてなブログのお知らせ、 私みたいに適当に思ったことを ブログに頻繁に上げていて、さらにTwitterで初期のブログをつぶやいていると、スターつけてくれたり、 コメントしてくれたり、 あと、ブログの徘徊でのコメントのお返事とか、仕事とか睡眠とかの 長…

オリンピック心配になった。

白鳥麗子でございます! 第1話「登場! 世界の白鳥麗子」 | ドラマ | 無料動画GYAO!河北さんのしらとりれいこを見て、 松雪泰子のしらとりれいこを見て、 YouTube松嶋ななこのやまとなでしこを見て、 YouTubeテレビドラマの予算の衣装や場やエキストラで、日…

やっぱママだった。

ママと会った場合 力 逆境をしのぐ努力が素晴らしい成果をもたらすスケールの大きなもの不可能を可能にする力控えめであっても強い存在感指導するひたむきな努力平和的な解決 器の大きないて 負けて勝つ セルフコントロールママと会った場合の近い将来 ペン…

私の2020年を占ってみました。

健在意識と潜在意識にビビるんだけど!現状ペンタクルの 10 逆位置 瑣末な問題 トラブルが起きる 成り行きに不安がある 過去にとらわれる うまくいかないことへの不満 19人間関係の悩み 維持できない 手放したいほうがいいのに手放せない思い障害 カップの6 …

今年最後のゴミ出し。

今年最後のゴミ出しをしました。 燃やすゴミ。 20リットルゴミ袋で半分くらい。 夜中に出しても恥ずかしくない。ゴミ袋の山で、40リットルを6~8袋、 回収に来る寸前にゴミ出しをする日々は過ぎ去りましたじょじょに人間に戻りつつあります。ゴミ屋敷のとき…

ネイル着手

ダイソーで、ピンクのネイルと雪のシールを買いました。トップコートだけジェルすると、 長持ちするし、 ジェルネイルのふっくら感が出るので 200円で済みます。ジェルネイル、セリアで100均で売ってるけど、ペロペロ剥けるので、ジェルネイルだけはドンキで…

すごいの見つけました

商品紹介 おさかなのソーセージ | ニッスイ5本で298円でした。 消費税入れたとしても1本70円くらい。 それで、カルシウム350mgって凄い👌 お菓子みたいにうまいです。 1本70gで腹にもたまります。 これはハマります。良かったね🙆

ヘアカラー買って来ました😆

がっつりダブルカラーします。 だいぶプリンが酷いので キレイにならんとね。

お正月休み、やること

手首打撲のため、掃除しません。 昨日片付けも終わり、 今日洗濯も終わり、 あとはダラダラするだけやん! 29日 30日 31日笑ってはいけない 1日ママとデート 2日 3日 4日 5日8日あるので、顔ヨガを1日3回 さらに美人になる。ストレッチポールでゴロゴロして…

ひさびさアクセス1000越えた😆

昨日のお片付け効果と ギャクバリさんレビューが効いた感じ うれしいな🎵😍🎵

洗濯終わった

下着と靴下とタオルが入れ物に入らない。あと2つ買うかな。

頭痛がしたので

なんでかなあと思って 熱測ったら36度4分で、 洗濯しにコインランドリー行ったら治った。 部屋に戻るとまた頭痛がした。 ガスファンヒーターをずっとしていたので、 空気の入れ替えしたら 頭痛治った。寒い🌁⛄️🌁

洗濯物

溜め込みました。 洗濯物。 頑張ります。

最近の朝ごはんはほぼ毎日これです

夜買って、自然解凍で朝食べます。250gで170円くらいです。 おなかいっぱいになれます。このヨーグルトも最近ハマってます。 美味しいです。 以上、冷蔵庫がない人の買い食い朝ごはんでした。