ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

100円ショップ巡回

PVアクセスランキング にほんブログ村

ガラス目隠しシートが可愛かったので、調べたら、セリアのがかわいいのが種々あるみたいなので、セリアへ。

あるにはあったが、ガラス引き戸は10枚必要なので、8枚とかだったため断念。

 

ただ、キッチンに、狙っていたオールウッドBがたくさんあった。サイズ測ってないため、何枚必要かわからず、あるもの全部買い占めました。23枚。そんなに要るかな。。。


f:id:gomiko53:20191113163708j:image

 

ダイソーに行くと、発注中でいま売り切れらしい。ダマスク柄は、ダイソー倉庫も売り切れだって。人気だねえ。かわいいもんなあ。

 

ガラス目隠しシートがこんなに人気なんて。

 

もはや、なんでもいいから10枚欲しい😱

ガラス引き戸は10枚必要なので、同じ柄で揃えるだけでも一苦労やん?

 

もはやまた錦糸町行くしかないのか。。。

 

あと一軒ダイソーへ。ダマスク柄がありました。14枚ゲット。やったー。

4枚余りがあるので、18枚。10枚ガラス引き戸に使って、北側窓に3枚、キッチン窓に6枚、玄関窓に1枚必要なので、あと1枚は必要だなあ。北側窓のいましてるステンドグラスをダマスク柄に統一させるともう3枚必要。

 


f:id:gomiko53:20191113163745j:image

 

ついでにキャンドゥもパトロールしましたが、リメイクシート白は売り切れでした。

 

結構100均巡りも時間かかるなあ。

疲れるし。あと、100円だからといって、ちゃんとサイズ測ってないと、余って無駄使いになる。かわいいのがたくさんあるからいろいろ買いたくなるし。←今さら気づく

 

ただ、明日木曜日と月曜日がおやすみになって、土日出勤になったので、明日ガラス引き戸作業が出来るので、買えただけ良かった🎵

 

今日は買い物しか出来ないかなあー。

これから夜勤です。