ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-11-05から1日間の記事一覧

洗濯機だけ業者さんに持って行って貰った

軽トラパック回収9800円~って業者さんを呼んで無料見積りに来て貰った。 ぜんぜん市の回収が安いですって。 んで、洗濯機がリサイクル出来ない古いやつですねーって言われたのだが、市で6000円って言われたことを言ったらそれだけ6000円で引き取ってくれた…

欲しい物リスト

木工ボンド リメイクシート白木目 キッチンマット1枚 カーテン6枚 レースカーテン4枚 防虫網4枚 ペンチ キッチンペーパー 養生シート4枚 玄関マット こつこつ100均巡りも頑張らねば。 毎日忙しいなあー。 とりあえず、今日の目標西側養生が終わったので寝ま…

西側養生(ゴミ屋敷閲覧注意)

まだ東と北しか終わってませんが、やっと西に来ました。 南とキッチンとユニットバスと玄関と床まで今年中に間に合うのか。。。 繁忙期になって夜勤が続き、休みも少ない中、進みも遅くなってきています。 西は金運なので、キレイにするの、楽しみです。ほん…

燃やさないゴミ、ノートパソコンとモニターはダメだった。

粗大ゴミになるようだ。 ノートパソコン2台、モニター2台持ち帰り。 悲しい😭 まあ、壊れた洗濯機は絶対業者だから、軽トラパックで引き取って貰うしかない。今日は、西側養生まで頑張ってから寝る。 10時から17時まで寝る。なので9時までに西側養生を終わらせ…