ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

白いウォールペーパーは人気みたい

PVアクセスランキング にほんブログ村

白いウォールペーパーは、キャンドゥでした。
6本しか買えなかった。
やっぱり台風のせいで、ブルーシートは売り切れでした。
ダイソーでレースのカーテン100円だった。
びっくりですね。
ボロアパート、カーテンレールないので、
突っ張り棒で制作予定でしたが、カーテンレールワイヤー一間用があったー。
ひとつめのダイソーが、レースのカーテン2つしかなかったので、レールひとつしか買わなかったら、あとひとつのダイソーでたくさんあった。
カーテンは2間ぶん4枚購入。あと2枚キッチン用も買わなくちゃ。
ダイソーとキャンドゥで3000円くらいお買い物してきました。セリアも行きたかったけど、荷物たくさんで疲れたので帰ってます。