ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり😲アクセス600超え?

みんなゴミ屋敷の片付け、 そんなに需要があったのか。。。 みんなゴミ屋敷の片付けしたら ブロガーになれそう(笑)1000とか行ったらProにして グーグルなんとかとかをやろうかな素敵屋敷になれるまで 片付けも 掃除も DIYも ブログもがんばる

私よりも狭いゴミ屋敷で15万円

YouTube激安らしい。普通なら25万円くらいらしい。ネットで無料見積りとか、3~5万円は本当なのかな。しかも、全部捨てられる場合だからな。私のように、普通にゴミ屋敷に今住んでる人の片付けって難しいよな。25万円得した気分になってきた。頑張る気力が湧…

18時~20時(ゴミ屋敷閲覧注意)

さっき上げたやつ 頑張った 前彼からの時計が出てきた ドルガバ、ロレックス、アニエス、ごめんよ。。

17時~18時 ただいま😍🏠️🎶片付け(ゴミ屋敷閲覧注意)

帰ったら布団を上げて作業開始! 40㍑2袋詰め、 まあ、こんな感じ。 進んでるようないないような。 まあ、山が山なだけにね。 相変わらず手強い山です。

ランチタイム☀️もうアクセス300超えてる

読者8人しかいないのに 凄いアクセス頂いています。びっくり。私のブログは、さすがに汚いので、 読者登録してくれているブログだけ読者登録返したりしています。ゴミ屋敷の住人に絡まれるとか、 まじ迷惑以外の何事でもないですからねー(笑)でも、これだけ…

今日は仕事なのでここまで(ゴミ屋敷閲覧注意))

昨日 今 また帰ってきたら頑張ります✨

朝から寄せる作戦

作業スペースを作りました。 今日も頑張ります✨

疲れたのでいつでも寝れるよう、寝床を先に作った😁(ゴミ屋敷閲覧注意)

布団洗ってフカフカ気持ちいいです。 しかし、こんなスペースがとれるなんて奇跡だわ。 正確には要るものスペースとかに足元行ってるんだけどね。

21時 寝床に着手(ゴミ屋敷閲覧注意)

布団を上げ、空気の抜けた空気ベッドを捨てました。 いよいよ一番の私の生活空間である寝床に着手します。 まだまだゴミ屋敷、酷い有様。 憂鬱ですが頑張ります。

19時~20時クローゼット下(ゴミ屋敷閲覧注意))

19時 20時 だんだんモチベーションが続かなくなってきました。さすがに一気にやり過ぎかもね。

今日400アクセス超え今月1000アクセス超え

びっくり。 なかなか進まず申し訳なくなってきます。 たぶん、ゴミ屋敷閲覧注意の記事の ビフォーアフターを楽しみに見てくれてますよね。 こんなゴミ屋敷ブログを見てくれてほんとにありがとうございます! 頑張ります‼️

粗大ゴミ

市の収集に、頑張って出そうと思っていました。調べてみると、業者さんのほうが良さげ。 軽トラ積み放題15000円とかありました。市で、洗濯機出すにも、6000円くらいかかるので、 他に出す粗大ゴミがあるならお得ですよね。 私はアパートの2階なので、 洗濯…

西枕にしていました。

片付けしていくと、 お部屋の模様替えが出来るようになりますよね。 ゴミ屋敷の住人な私は、まだまだそこまでは まだまだまだ!ですが。今は西枕です。 一番は北枕、二番は東枕みたい。 myhome.nifty.com全部物を捨てて、ダブルベッドにしたい。 一人暮らし…

13時~15時お昼寝😁

寝とりました(笑) お片付けは疲れますね! フカフカ布団になって、ついつい。 さあ、またやるぞー。

12時~13時 角隅着手&枕と掛けふとん、毛布など洗える寝具を洗濯(ゴミ屋敷閲覧注意)

少しずつだけど進んでいます。 枕がフカフカになった。 もう、古いし、買い替えるんだけど、 12月まではこれで我慢する。 結構な復活具合で嬉しい😃💕

予定変更

今日は、とりあえず午前中頑張ろうと決めていた。 たい焼き2匹大阪焼き2個腹ごしらえ完了。18時まで頑張る気になり、 アラームをセットした。22日の日曜日に決意して、 今日は29日の日曜日。この1週間、めちゃくちゃ頑張ったなあ。私、凄い。私、偉い。やれ…

休憩☕️😌💕

タバコ切れで買い物に行って来ました。豆乳ココア、豆乳コーヒー、豆乳紅茶 たい焼き、大阪焼き、タコ焼き(冷凍食品)ゴミ屋敷の片付け、お腹空きます。帰ってきたら、冷蔵庫に冷凍食品仕舞うの大変でした。キッチンゴミ袋嵐だったわ!とりあえず、一服して腹…

9時~10時 真ん中見えた‼️(ゴミ屋敷閲覧注意)

9時 10時 要るものスペースが完全に埋まってきた。 物も多いなあ。 まあ、要るものに関しての着手にはまだまだ遠い。

8時~9時(ゴミ屋敷閲覧注意)

8時 9時 だいぶ真ん中制覇が見えてきました。 はやく別アングルに進みたいものです。 頑張るよ☺️

飲みかけペットボトル(ゴミ屋敷閲覧注意)

飲みかけペットボトルはあらゆる場所から出てきます。 玄関→風呂場→キッチン→リビング この順番、めちゃくちゃ大事だった。 ゴミ屋敷の人、まずリビングに着手したくなると思いますが、それしちゃダメです。 なぜなら、 この作業があるからです。 ペットボト…

おはようございます。(ゴミ屋敷閲覧注意)

今日も朝から元気に頑張るよ‼️ 8時 ここから今日はスタートです。 頑張れ🚩😃🚩 レッツ片付け!😆

読者が5人コメント貰えた‼️嬉しい楽しい恥ずかしい‼️

このブログについて - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨ 22日からゴミ屋敷ブログはじめて、 今日29日。 アクセス貰えて、 はてなスター貰えて、 読者登録もしてくれて、 さらにコメント貰えた‼️ し…

ゴミの量発表(ゴミ屋敷閲覧注意)

昨日までのゴミ 今日までのゴミ 毎日キッチンがゴミ袋だらけになるなあ。 10月一杯、この生活だな。 頑張るしかない‼️

22時半~23時半(ゴミ屋敷閲覧注意)

22時半 23時半 さすがに疲れたので本日は終了することに。 また明日元気に頑張るよ‼️

ここに来て進んできた21時半~22時半(ゴミ屋敷閲覧注意)

ここに来て、分別は細かいゴミは、燃やすゴミにした。ちっちゃいプラスチックの袋とか、ちっちゃい紙ゴミとか、チョコの食べかけ、飴とか。分別を諦めたら、進んでいる。 21時半 22時半 凄い。 頑張るしかない!😆

20時半~21時半(ゴミ屋敷閲覧注意)

また進みが遅くなってきた。 またかき分け作戦にした。 通路らしい道が出来たので、要るものスペースに行きやすくなった。 進みが遅くなったが、ゴミ袋は45㍑3袋が全部半分くらい埋まっているので、進んでいるんだろう。 小さいゴミが増えてきたので進みが遅…

くじけてきたが、やりはじめと比べてモチベーションを駆り立てる(ゴミ屋敷閲覧注意)

最初 今 確実に成長してる! 22日に決意して、今日28日だから6日目。 玄関、キッチン、風呂場はあっというまにものがなくなったから、リビングの手強さに驚いているが、なめてたなあ、と。 10月一杯で空っぽを目指せばいいんだ。 頑張るしかない。 物で溢れ…

19時半~20時半(ゴミ屋敷閲覧注意)

19時半 20時半 あんまり代わり映えしなく見えるが、 写真にしたら変わってて嬉しい。 ゴミ袋40㍑3袋分は減ったはず。 ちょい休憩してやります!

さあ!今日も頑張るよ!(ゴミ屋敷閲覧注意)

遅くなりましたがいまから片付けを開始します。 昨日の片付け後 今 多少リバウンドしています。 さあ、レッツ片付け!

リビングは、2日で1畳くらいかも

昨日今日で半畳半畳ってペースかな。もっと頑張れば出来るかもだけど、 1日半畳は片付けられるかも。とすると、床が見えてくるのが8畳だから16日、あとは、、、テーブル2つが3日、 タンスが3日、 棚が3日、 押し入れ3日、 洋服2日、 冷蔵庫2日、 キッチン棚3…