ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-10から1日間の記事一覧

ゴミ屋敷生活もあと少しになってきた。

すべてのモノを全部出して、 箱を入れ替える作業は、 これからは毎年やりたいなあ。その時にときめくものは、 過去の経歴になる。その時その時、めちゃくちゃ頑張った証拠品だけど 今自慢したところで、 みんな、今しか見てくれない。過去、出来たこと、やっ…

6.棚おろしゴミ山の片付け

なんとかゴミ山の片付けが終わりました。 さすがに家具解体までは無理でしたね。 とりあえず、寝るスペース確保。 とりあえず、寄せて、履きました。 疲れたー。 明日のゴミの準備もやりました。 リビング終演作業ですね! ゴミ出しがなあー。 時間かかるな…

5.要るもの仕分け

じゃーん ダイソースツールのベージュ☀️ ヤバい✨10秒でできたー❤️ さすがにいちいち押し入れ出し入れ大変だから、欲しかったこれならいいですなあ。 はい、問題のこやつら! いちいちドライヤー探す、 コンタクトレンズ探す、 眼鏡探す、 箱が押し入れに戻ら…

4.棚おろし

やばーい、めちゃくちゃ順調🍀

3.最近の散らかしをかたして、どこかに纏める

寄せました! まあ、寄せただけです(笑)😆 まだ20時前~🎵

2.布団を畳んで押し入れに入れる

なぜかぶれぶれ(笑) 布団あげました! 閉めました!

1.押し入れに押し込んだ要るもの箱を出す

帰ってきました。。。 見るだけでいやになります。。。 とりあえず出した‼️

0.ダイソーでスツール3つ買えました🎵

目当てのスツールとジップロックゲットしました。 帰ってがんばります✨

今日の予定(目標、夢?)

0.ダイソーでジップロックとあればスツールのベージュを入手 1.押し入れに押し込んだ要るもの箱を出す 2.布団を畳んで押し入れに入れる 3.最近の散らかしをかたして、どこかに纏める 4.棚おろし 5.要るもの仕分け 6.棚おろしゴミ山の片付け 7.家具写真撮り 8…

粗大ゴミについて考えた

ステンレス突っ張りラック ステンレス突っ張りクローゼット 引き出しタンス 10号キャンパス 姿見 スタンド姿見 テーブル大 テーブル小 二層式洗濯機今日10日で 月末に全部捨てたい。市の回収に頼んでも、 洗濯機は6000円、 他は2000~3000円だろう。 軽トラ…

自分でスター何個でもつけられちゃうんだね

びっくり。 記事書いて100個つけといたらいいんじゃ。。。

今日も無事にゴミ出し完了(ゴミ屋敷閲覧注意)

おはようございます✨ 行ってきます 毎日ゴミ袋を6個7個出してますね! ゴミ屋敷は恐ろしい 最近、片付けでスキンケアとか ジムも行けてなく まあ、10月覚悟の上なんだけど ほかのことなーーんも出来てません。 まあ、しょうがないね。 早く充実生活になりた…