ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日は、やっとペットボトルを出せた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、ペットボトルと紙ゴミの日だった。
紙ゴミも本と雑紙がウルトラあるが、
毎週紙ゴミはあるので、出せたらいいなと思っていたが、
ペットボトル45リットルが5袋あって、アパートの階段が大変になってしまったので
ペットボトルのみにした。
また来週紙ゴミの日に、本を出し、
出来れば雑紙1袋かなあ。
ゴミ屋敷のゴミ出しは、大変だ。
なかなか生活ゴミって感じにはならない。
昨日の燃やすゴミが20リットルと5リットル1袋ずつになって、嬉しかった。
1K一人暮らしのゴミなんて、10とか20で十分のはずだよね。
これからはちゃんと出しまくらなくちゃ。
まあ、キッチンの片付けがまだだから、まだまだゴミが出まくるだろう。
長い道のりだなあ。
頑張るしかない。
洋服もなんとかしていかないとなあー。
嫌になってくるなあー。