ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

あと4つ。かなり頑張った✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

1.お部屋の片付け 💮済
2.クイックルワイパー 💮済
3.お茶碗洗い 💮済
4.洗濯 💮済
5.麻婆茄子 💮済
6.YouTube 💮済
7.お買い物 💮済
8.チャーハン 💮済
9.縄跳びダンス練習
10.脱毛
11.ブリーチ 💮済
12.足ネイル
13.ネイル
14.長ネギの照り焼き 💮済
15.トマトと玉ねぎのマリネ 💮済
16.チョコ蒸しパン 💮済

💮ブリーチ

茶髪になりました。
もっと金髪になりたいです。
こまめに頑張ろう。

💮長ネギの照り焼き

f:id:gomiko53:20210213163324j:plain

めっちゃ美味しいです。
簡単だし。
作り置き出来るので、長ネギ1本じゃぜんぜん足りないです。
3~4本はいけます。
次回はそうします。

💮トマトと玉ねぎのマリネ

f:id:gomiko53:20210213163433j:plain

安定の美味しさ❗️
玉ねぎとトマトを毎日食べれるのが美容的に嬉しいです。

💮サバスのパンケーキ

f:id:gomiko53:20210213163641j:plain

やっぱりサバス、プロテイン味です。
ずっしりなパサパサ感。
でも、サバス食べられるのはいいですね。
小麦粉とぜんぜん違う(笑)
まあ、でも、飲むよりかは消費しやすいかも。

💮サバスのチョコ蒸しパン

明日バレンタインなので会社に配るために作りました。

f:id:gomiko53:20210213183659j:plain

小麦粉と違い、めっちゃプロテイン感で、ふわふわではないパサパサ、ずっしり感です。

でも、サバス、こうすればなんとか食べれそうです。

飲み物必須ですけど。

まあ、いいでしょう。

お料理は終了。

風呂入って、脱毛とネイル頑張ります。

縄跳びダンスの練習まで出来るかなあー?

頑張ろう✨