ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-06から1日間の記事一覧

別のダイソーで

耐荷重40kgの突っ張り棒が400円だった。 つらーっ。 まあ、きっとドンキのほうがいいものだわ。段ボール蓋付きA4のやつ、 ちょい小さいけど100円10個蓋付き欲しかったからまあいいや。 どうせ片付けで詰めるだけ用だしね。押し入れと食器棚の生活って、不便…

こいつらやっつけるためにまた買い出し行く‼️(ゴミ屋敷閲覧注意)

この人達を下ろす前に、ダイソーに段ボール買いに行ってくる‼️ さすがに疲れたなあ。 こんだけ断捨離すると、引っ越ししたくなるね。 ミニマリストが引っ越しするのわかるなあ。

下段も詰めた(ゴミ屋敷閲覧注意)

整理整頓してちゃんと収納工夫すれば、 理想通り部屋のもの全て入れられそう。 そんなに断捨離することもなく、 結構行けるんじゃないかな? すごい進んだなあ😃 10月いっぱいで、予定通り片付けられそう🎵 前倒しで半ばくらいに粗大ゴミ呼べそうかもー。

中段を先にやりました。(ゴミ屋敷閲覧注意)

やっぱり上から掃除したいなあ、と 全部中身を出し、 中段から掃除しました。 そうすると、、、 突っ張りたい!ってなりますよね。そりゃ。なんと、洋服、一切捨ててないのに、全部入った‼️しかも余裕ある!ちゃんと閉まります。 わーい。 30~50kg耐荷重の…

上段ぴったり(ゴミ屋敷閲覧注意)

上段だけとりあえずフキフキし、 入れてみました。 ほぼ入った‼️ この段ボール天才やん。 まあ、掃除したら整理して捨てるやつだけどね。 次は下段やります。

段ボールいい感じなサイズ(ゴミ屋敷閲覧注意)

これは進みそうです!

突っ張り棒のみ本気のやつ購入(ゴミ屋敷閲覧注意)

あとは100均で段ボール箱11個とお掃除グッズを買ってきました。

押し入れオープン(ゴミ屋敷閲覧注意)

押し入れ収納道具を購入しないと にっちもさっちも まで来ましたので、 勇気を振り絞って 押し入れオープンしました。 とりあえず、押し入れを片付け、 押し入れだけ掃除して、 とりあえず入れていくしかない! とかんがえました。 なので、押し入れ採寸が必…

タンス終了。だけど要るものがゴミ山になってる。(ゴミ屋敷閲覧注意)

仮に収納しないといけないけど、 掃除してからだからなあ。 悩みます。。。(∋_∈)

2週間前と今(ゴミ屋敷閲覧注意)

2週間前今うーん、まだまだまだまだ作業中だね! ああ、途方に暮れてます。。。

ここから途方に暮れるなあ(ゴミ屋敷閲覧注意)

テーブル山が終わりました! やったね!要るものの山が大変なことになっています。どうしたもんかね。。。そして、タンスに着手するか、、、棚に着手するか、、、 こいつらを空っぽにして、粗大ゴミに捨てて、押し入れを空っぽにして、食器棚を空っぽにして…

テーブル撤去(ゴミ屋敷閲覧注意)

これを片付けたら、とりあえず、フロアのゴミは全部終わる! 長かったが、凄い嬉しい。 タンスに着手するか、棚に着手するか、迷うなあ。 さて、どうするか。 まあ、この山を片付けてから考えよう🎵