ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-11から1日間の記事一覧

ジモティーでステンレス突っ張りラック取引成立🎵

ジモティーすごーい。 明日取りに来てくれるそうです。 台風なのに来てくれる。 ありがたい! ピカピカにしなくちゃ! ゴミ代がかからないのも嬉しいけど、 10年一緒にいてボロくなったラックを磨いていると、すごいいままで頑張って働いてくれたのに、ピカ…

劇落ちくんの威力に感動🎵

ジモティーで、突っ張りステンレスラックに問い合わせが4件も入ったので、慌ててステンレスラックを磨いてます。 上が磨いてないやつ。 下が磨いたやつ。 いまさらながら、劇落ちくんはすごいですね。

すごいさっぱりなりました!

ゴミ屋敷だったのに。 まだゴミ屋敷だけど。

ステンレス突っ張りラック解体完了🎵

さっそくジモティーにあげたら、 早くも問い合わせが! ジモティーすごい!

ジモティーででかいキャンパス取引成立

もう、持って行って貰えました。 ジモティーすごいなあ。家まで取りにきてくれて、 チャットのみで連絡するので、 ジモティーから離れられませんけどね。 家まで取りに来てくれるなら、 ぜんぜんスマホガン見で待機しますさ🎵

ジモティー出品🎵

もはや家具屋さんですね。。。 一個でも減るといいですね。。。

粗大ゴミキッチンへ(ゴミ屋敷閲覧注意)

突っ張りステンレスクローゼット解体で、 スペースも出来たので、 撮影して移動しました。 ついでに撮影。1.小さいテーブル 2.大きいテーブル 3.スタンド姿見 4.姿見 5.コロコロドレッサー どれも10年以上活躍したなー。 どれも磨いて塗り直したりして また…

突っ張りステンレスクローゼット解体完了🎵

ジモティーにアップ出来る✨

台風で4連休☀️

すごい台風が来るみたいですね。 タバコと冷凍食品を買いだめました。ゴミ屋敷片付けが進められるから嬉しい🎵😍🎵 しかも台風だから、物音立てても多少は許されそうですよね。がんばります✨

六角レンチを買いにダイソーへ

ステンレス突っ張りクローゼットを解体しようと、六角レンチを探すのに、文具類を整理しました。分度器やら蛍光ペン、色鉛筆、三角スケール、たくさんたくさん出てきたのに、六角レンチやドライバーはひとつもなく。たぶん誰かの引っ越しの手伝いとかで箱ご…

布団と箱を入れ替え

文具類を減らしました。 ステンレス突っ張りクローゼットの写真が撮れました🎵

ゴミ出ししました。

今日もたくさん出せました🎵