ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

六角レンチを買いにダイソーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ステンレス突っ張りクローゼットを解体しようと、六角レンチを探すのに、文具類を整理しました。分度器やら蛍光ペン、色鉛筆、三角スケール、たくさんたくさん出てきたのに、六角レンチやドライバーはひとつもなく。

たぶん誰かの引っ越しの手伝いとかで箱ごと持っていき、工具類がないと思われます。

私は本来片付けやDIYなど業者並みに出来る子だったので、引っ越し要員としてよく手伝いに駆り出される人でした。

ダイソーの往復バス代440円もかかって六角レンチを買いに行ってます。

なんだかなあ。
結局、文具類とか買いまくりなので、ストックなんて要らない気がします。
ほとんど100均にあるんだもんね。

まずはゴミの片付けをして、
押し入れの要るものはあとで考えますが。

断捨離って、難しいですね。