ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

セスキ水すげえー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20191013202554j:plain
f:id:gomiko53:20191013202622j:plain
1回目
f:id:gomiko53:20191013202657j:plain
2回目
f:id:gomiko53:20191013202729j:plain
3回目
f:id:gomiko53:20191013202813j:plain

f:id:gomiko53:20191013202901j:plain
f:id:gomiko53:20191013202936j:plain

f:id:gomiko53:20191013203022j:plain
f:id:gomiko53:20191013203048j:plain
f:id:gomiko53:20191013203115j:plain

セスキ水って、汚れを浮かせて拭き取るだけでピカピカになるって。ずっと欲しくて、サンドラッグで迷ったけどダイソーにあったー。買わなくて良かった🎵

いつも使っていたものなので、大して汚れは目立ちはなかったんだけど、ピカピカにさらさらになりました。

極めつけは、このアイロン
ビフォーとってなかったのが悔やまれますが、
ナショナル製品で、パナソニックじゃないやつ。
めちゃくちゃ昭和のやつーっ。
新品みたいになってびっくり😲
f:id:gomiko53:20191013203544j:plain

今日の磨きは、あと空気清浄機2つで終わり。
頑張ろう🎵