ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日は押し入れから出したやつと出来れば棚下ろし着手

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝出したゴミが、ちゃんと回収されてるか心配😟

まあ、祈りながら帰宅中です。

明日は燃やすゴミの日なので、

今日の予定目標としては、、、

1.燃やすゴミを玄関付近に纏めて明日朝一にスムーズに出せるように準備する。

2.昨日押し入れから出した物の仕分け&片付け

3.突っ張りステンレスラックの棚下ろし&仕分け&片付け

4.突っ張りステンレスクローゼットの解体

5.突っ張りステンレスラックの解体

6.タンスの解体

まあ、3に着手まで出来たら上等ですが、明日も普通に朝早くから仕事なのでゴミ出しを考えて、先週みたいに寝坊とかしないように、22時まで頑張ろうと思ってます。

あんまりだらだらやると、果てしない作業なので、仕事前日は、22時まで!ってしよう、と決めました。

もうちょいもうちょい、ってなると、変に寝たり起きたりなるのと、仕事疲れでやっぱり作業効率はどうしても下がるので。

ただ、ぜんぜんやらなくなっちゃうのを避けるだけ、くらいの気持ちで続けることが大事って言い聞かせて、なんとかモチベーションを維持してます。

こうやって、よくわかんない言い訳とかを出来る場所としても、ブログっていいですなあ。

誰に責められるわけでもないのに、やらなくちゃ!ってなるのは、アファーメーション効果がすげえと思う。

部屋の中とか、身バレの心配もそうそうないし、ゴミ屋敷片付けブログ、流行ればいいのに。

カテゴリーとか、あってもぜんぜんブロガー少ないね。

まあ、結局、ブロガーって人気出て副業になればラッキーって思って素敵アピールしないと人気は出ないだろうね(笑)



ダイソーのペットボトル潰しは、調べて貰ったら、製造中止らしい。←どんだけ欲しいんだ(笑)

通販見たら2000円以上するのばっかりだね。
なんか自作でいいのとか作り方とか探したけど、結構真似出来ない大作ばっかりだった。

ま、頑張ろう🎵