ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

祝。燃やさないゴミ、すべて回収して貰えてました‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ただいま帰りました。
おかえりなさい。

だんだん小綺麗になってきて、
私の部屋か?戸惑いあまり落ち着かないです。

ゴミ屋敷、なんか安心感がありました。
Σ(Д゚;/)/
まあ、快適に慣れなければ(笑)

一回家帰って、はっ!確認してなかった!ってもう一度家を出てゴミ置き場を確認してしまいました。

ほんと、ゴミの日、ゴミの分別、難しいから、近所迷惑にならないかドキマギします。😵💦

特に燃やさないゴミは、危険有害物とか粗大とか回収出来る出来ないが難しいですよね。

正解だったみたいで良かったです。

明日は燃やすゴミの日です。
いまから纏めておきます。