ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

断捨離に夢中だったので気づかなかった台風

PVアクセスランキング にほんブログ村

ママから電話があって、テレビ見てるか、大丈夫か電話があった。

普通に片付けに夢中で気づかなかったけど
台風すごいことになってるんですねー!

コインランドリー閉まってて当然なんやん。

雨戸をして、買い物に行ってみた。
サンドラッグもサミットも閉まってる!
車も通ってないゴーストタウンに!

どおりで会社も私のような社畜に4連休くれるわけですねえ。

いまがチャンスとばかりに片付けられました。
避難勧告出たら、どこに避難していいのかわかりませんがね。。。家にいるのも危険らしいですけど。。。

いまのところ無事です。
怖いなあー。

名刺の断捨離を考えていたら、
ナイスタイミングで友達からラインが。
アムウェイの勧誘。
友達、糞だな。
いらんいらん。
名刺なんざ捨ててしまおう。