ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-12から1日間の記事一覧

朝と今(ゴミ屋敷閲覧注意)

朝 今 部屋を空っぽにするって、難しいなあ。スツール3つ以外全部押し入れに入れたい。 難しい‼️

要る物に困る😓

頑張って片付けたが、あんまり実感が。。。 はてさて、ここから、バッグやら帽子やら、アイロンやら、ポットやら。。。あと、問題はこのかご。 スポーツ用品と美容器具。収納を考えないといけない時期に来てしまいましたが、、、ゴミ出しきってから、キッチ…

ボロアパートの壁と柱と畳の掃除をしてみたら

壁はコンクリート直塗りだからか、汚れとペンキみたいな塗装ハゲみたいなのでスポンジすぐに真っ白どろどろに。。。乾いても拭きあとが余計に汚くなる感じです。柱は磨いても磨いてもウンコみたいな色がどんどんでてきてきりなしだった。。。畳は日焼けとか…

台風でやる気なくなるなあ

怖いし、しょうがないねー。 なんかだらだらなっちゃうねえ。

断捨離に夢中だったので気づかなかった台風

ママから電話があって、テレビ見てるか、大丈夫か電話があった。普通に片付けに夢中で気づかなかったけど 台風すごいことになってるんですねー!コインランドリー閉まってて当然なんやん。雨戸をして、買い物に行ってみた。 サンドラッグもサミットも閉まっ…

1.洗濯着手

洗濯物仕分けをして、いざコインランドリーへ。 閉まってる。。。 台風めー!私の洗濯機は壊れています。 しかし、隣がコインランドリーなので 1年くらいコインランドリー。 洗濯機買うか迷うが、 となりコインランドリーならいらんと決めた。まあ、みんな自…

今日の予定(目標、夢?)

1.洗濯着手 2.磨きあとを片付け 3.ごちゃごちゃの仕分け 4.箱を押し入れに戻す 5.コロコロドレッサー磨き目標の明確化は、大事だな。 ナポレオンヒルが最初に言ってることだ。目標をちゃんと立てたら、 行動出来る。順番も大事だ。今日も頑張ろう‼️

大事なゴミカレンダーが。(ゴミ屋敷閲覧注意)

みなさん、台風大変ですね。私は、家がいつも台風なのでぜんぜん平気です(笑)ジモティーステンレスラック引き渡し後の私のゴミ屋敷の状態の報告です。ジモティーで粗大ゴミ2つ速攻なくなって、 いきなり家具磨きで動揺しましたが、10月末の粗大ゴミ捨てに4万…

朝から引き渡しでバタバタ‼️

起きたら、ジモティーステンレスラックの人からメッセージが朝6時頃にあってて、起きたの9時頃で。昼頃取りに来る予定だったのですが、早く来たいとのことで、慌てて残りをざっくり磨き、10時に来ると連絡があり。残りはピカピカまでは行かず、上下の足はピ…

明日渡すラック磨きしてたら0時やーん。眠いし疲れるはずだわ😵

今日も朝から頑張りまくったなあ。 台風休みでここまで充実してる人、なかなかおらんと思う。(笑) 今日はジモティーにデビューしてアップしてステンレスラックとキャンパス貰って貰えることになって、キャンパスなんてもう取りに来てくれたし、ラックは明日…