ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

アクセスはよくわからんな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

600アクセス超えた9/30は、
7記事アップしてる。

昨日700だったのは、11記事もアップしたからかなあ?と見てみたけど。

記事の数も少しは関係するけど、
そんなに関係あるのかな。

読者登録は、さすがにゴミ屋敷ブログなので絡みたくないだろうから、そんなに増えない。

ゴミ屋敷ブログなのでこっちから積極的に絡むのも気が引けるので、読者登録してくれたブログだけ読者登録返して絡みに行く。

普通のまともブログのほうが、ブロガーとしては楽しい。別アカは、もっと積極的に絡むので、仲良しも増えるし、アクセスもコメントからとかで伸びやすい。

まあでもゴミ屋敷の片付けなんて、
コンテンツとしては面白いから
見に来てくれるんだろうね。

最近、別アカの普通のブログよりも、こっちのアカで、片付けに集中してて、普通のアカが、更新出来ずに心配されたりしているが、まさかゴミ屋敷片付けで忙しいとは言えず、仕事が忙しいことにしてます(笑)

はねがらすさんとかギャクバリさんが
すごく励ましてくれて、
最近は、なんだかはねがらすさんとギャクバリさんに見てもらうように頑張って進めよう、とか思ってしまいます。(笑)

はてなスターをいつもつけてくれるのって嬉しいですよね。

すごく励まされます。
いつもありがとう😆💕✨