ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-07から1日間の記事一覧

ゴミ屋敷片付けはじめて、どんどん生き返る自分がすごい

私がゴミ屋敷になった原因が、ようやく分かった。 17年飼ってた猫のペットロスだ。 ナポヒルが出てきて、分かった。なんとなく、3年くらい泣き暮らしたけど、 ぜんぜん立ち直ってるつもりだった。 普通に働いてたし。 普通に毎年お墓参りしてたし。思い切り…

Amazon | カセットプレーヤー カセットテープ 増税前最後の値段 USB変換プレーヤー カセットテープデジタル化 MP3コンバーター カセットテープの音源をMP3に簡単変換録音保存 日本語説明書付き (USBメモリー保存) | AiteFeir | ポータブルカセットプレーヤー

Amazon CAPTCHA すごい安くてカセットテープのMP3変換器たくさんあるみたい。明日ヨドバシ行こ🎵 楽しみー。 ナポヒル聞きながら片付けやればいいやん。 楽しみー。

ナポレオンヒル「PMAプログラム」

ナポレオンヒル「PMAプログラム」 ヤフオクとかにデータは安く売ってるみたいだけど、相変わらず高かった。 やっぱり何十万ものお宝だった。 好きな人にとっては、だけど。 音声データ、買おうか悩む テープをデータ化するよりもたぶん安いよなあ。 ヤフオク…

たかのゆりの紙袋(ゴミ屋敷閲覧注意)

そう、最近、生活の上で、一番活躍してる、ペットボトル、危険物などの仕分けのかごですが、ゴミ箱としてリビングに置くのもこれにしようかなあと考えてます。結局持ち手があるし、買い物かごみたいなので重ねられるし、キッチンやトイレに移動がラクチン。…

燃やすゴミを纏めました。目標1クリア(ゴミ屋敷閲覧注意)

もう、すでに眠いです。 ゴミ屋敷の片付けに追われ、 爪が伸びてネイルやりたい。 押し入れから出てきたウィッグ、とかして使えるか試したい。 押し入れから出てきたカセット、CDにしてもらう業者探したい。 そして、眠い。疲れた。なんか、「疲れた」の語源…

祝。燃やさないゴミ、すべて回収して貰えてました‼️

ただいま帰りました。 おかえりなさい。だんだん小綺麗になってきて、 私の部屋か?戸惑いあまり落ち着かないです。ゴミ屋敷、なんか安心感がありました。 Σ(Д゚;/)/ まあ、快適に慣れなければ(笑)一回家帰って、はっ!確認してなかった!ってもう一度家を出…

今日は押し入れから出したやつと出来れば棚下ろし着手

朝出したゴミが、ちゃんと回収されてるか心配まあ、祈りながら帰宅中です。明日は燃やすゴミの日なので、今日の予定目標としては、、、1.燃やすゴミを玄関付近に纏めて明日朝一にスムーズに出せるように準備する。2.昨日押し入れから出した物の仕分け&片付け…

アクセスはよくわからんな。

600アクセス超えた9/30は、 7記事アップしてる。昨日700だったのは、11記事もアップしたからかなあ?と見てみたけど。記事の数も少しは関係するけど、 そんなに関係あるのかな。読者登録は、さすがにゴミ屋敷ブログなので絡みたくないだろうから、そんなに増…

アクセス700超え‼️

すごーい。 1000アクセスになったら課金してProになろう🎵

今日は燃やさないゴミ(ゴミ屋敷閲覧注意)

無事早起きして、出せました。 ぜんぶ無事持って行ってくれることを祈るばかり。こんなに1Kにゴミあれば、 そりゃゴミ屋敷になりますよなあ。まだまだまだまだ ゴミがたくさん。早くまともにかわいくゴミ出し出来る日が来ればいいなあ。しかし、普通に生活し…