ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2020-01-01から1日間の記事一覧

ヤバい

あと15分で、あと25アクセス欲しすぎる✨

大晦日、新年からママに振り回される

また、予定が変更になりました。。。 恐怖な元旦ママとデートが決まりました - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?12月26日に、ママと会うことが決まりました。 お正月休み、やること - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか…

キッチン床磨きビフォーアフター

ビフォーアフタービフォーアフターバスマットを敷きました。なんだか、写真写りが悪くて、めちゃくちゃキレイになったのですが、伝わりますかねー?キレイになって、さらに掃除意欲が湧いてきます。不思議なこったなー。

キッチン床掃除フィニッシュ(新年ゴミ屋敷閲覧注意)

キッチン前をやります。 これをやれば終わりだ! 頑張れ🚩😃🚩ウタマロビームなんとか終わりました😆 まだ1回目なのでめちゃくちゃキレイにはなりませんが、これから磨き上げてやります✨

キッチン床掃除3(新年ゴミ屋敷閲覧注意)

冷蔵庫前をやります。雑巾クビだな。2枚目雑巾です。ウタマロビーム キレイになりました。 あとひとブロックやればフィニッシュ🎵休憩します。

キッチン床掃除2(新年閲覧注意三発目)

部屋の前をやります。 休憩します。右手打撲で、ゴシゴシが弱いなー。 左手でゴシゴシしてますが、 疲れるのが早い気がします。あと2回かなー。

よし。キッチンの床掃除する。(新年閲覧注意早速の二発目)

なぜこれだけキッチンの床が汚いか。 ずっと私のブログを見てくれている人は知っているが、あらためて説明をすると、キッチンは、粗大ゴミとゴミ袋置き場で、とても素足でうろうろしたくない状況だったため、玄関からは、近所もうろうろする、このスリッパを…

昨日のダラダラをお片付け(新年ゴミ屋敷閲覧注意一発目)

床掃除しようかなと思いましたが、昨日の食い散らかしとブリーチした散らかしを頑張って片付けを先にやってしまいます。1日で散らかります。 もう、ゴミ屋敷の住人の典型ですね。 ビフォー昨日、玄関マット買いに行って、これよりもさらにでかいカレンダー…

氏神様に初詣に行ってきました😆

徒歩3分に氏神様があるのはラクチンですね。初詣は、ご挨拶だけで、報告やお願い事は、しないで、また巳の日にしたほうがいいそうです。ブログをしていると、いろんな知識がついて、別に誰に教わったりとか押し付けられたりとかのない、ニュートラルに情報を…

長期休みにダブルカラーするのがいいと思いました。

ヘアカラー、面倒くさいですよね。 しかし、石原さとみ世代前にとって、茶髪とつけまつげとカラコンは外せないですよね。しかし、美容院でダブルカラーやろうと思うと、通うのもお金ぶっ飛ぶのも嫌ですね。やっぱ、自宅ダブルカラーに限ります。今日ブリーチ…

ブログ村カテゴリー更新発表

時には起こせよムーブメントー 武田鉄矢も面白かったなー。そう、12月16日に何を勘違いしたのか、シンプルライフに80%も注ぎ込み、年末アクセスがどんと下がったゴミ子です。ちなみにアドセンスPIN登録したのは20日。つまりはいままで稼いだアクセスは、ほぼ…

すかすかのスターは焦る話

こないだギャクバリさんもなってたけど、すかすかのスターがつかない記事やコメントがあり、スターが打てない現象がたまにあります。せっかくなお吉さんがコメントをくれたのに、スターで読んだよーありがとねーという返事が出来ないと、無視したみたいで、…

初のぼっち年越しした感想

2018→2019年 ジョイポリスのカウントダウン 2017→2018年 サンシャインのカウントダウン 2016→2017年 友達30人集めてカウントダウンパリピだった私は、ぼっちでハロウィーンやらクリスマスやら年越しやらをキメたのは、今年が初かもしれない。掃除年越し、ぼ…

あけましておめでとうございます🌟今年もよろしくお願い申し上げます🌟

おやすみなさい🌟