ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ゴミ屋敷生活もあと少しになってきた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

すべてのモノを全部出して、
箱を入れ替える作業は、
これからは毎年やりたいなあ。

その時にときめくものは、
過去の経歴になる。

その時その時、めちゃくちゃ頑張った証拠品だけど
今自慢したところで、
みんな、今しか見てくれない。

過去、出来たこと、やったことは、
血となり肉となり、私の中にちゃんとある。
私だけが私を信じるために、あればいいな、と
ゴミ屋敷を片付けして思う。

まだまだ断捨離。
まだまだゴミ出し。
まだまだ終わらないけど
確実に、進んでます。

本をくくる作業、疲れたー。
ほんと、肉体労働ですわ。
最近、仕事よりも頑張ってる(笑)

明日、ジモティーアップまで行けたらいいなあ。