ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ゴミ屋敷片付けはじめて、どんどん生き返る自分がすごい

PVアクセスランキング にほんブログ村

私がゴミ屋敷になった原因が、ようやく分かった。
17年飼ってた猫のペットロスだ。
ナポヒルが出てきて、分かった。

なんとなく、3年くらい泣き暮らしたけど、
ぜんぜん立ち直ってるつもりだった。
普通に働いてたし。
普通に毎年お墓参りしてたし。

思い切りまた泣きました。

あの子にどれだけ生命力を貰ってたか。
思い知ります。
あの子のために仕事もものすごい頑張れた。

あの子がぐちゃぐちゃにして、
私が片付ける。

部屋が綺麗じゃないと、
トイレが綺麗じゃないと、
ショボンって元気がなくなる。

綺麗だと、元気に暴れて荒らす。

あの子は甘やかし過ぎて、
いつもお風呂にも一緒に入ってたから、
毛繕いが出来なくて、
ドライヤーで乾かすと、
そのままトサカ頭とかで平気でいた。

臭くなったら、すぐ隅でショボンってなって、
お風呂入れてお花の香りになると
自信万吉で暴れた。

毛繕い出来ないから、
1週間もお風呂に入れないと、
臭くなるし、フケ出してた。

お洋服も写真撮られるのも大好きだったね。

お湯のみで水飲んでて、
自分のこと人間だと思ってて、
外の猫にフーッってしぬほど怒ってるのを
楽しみに見てた。

すごい手のかかる子だった。

あの子に笑われちゃうなあ、
昔のお姉ちゃんはこうだったよ!って
言われた気がします。

なんだか、全てに手を抜いてた。
自分に恥ずかしい生き方はしちゃだめですね。

頑張ります✨