ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

たかのゆりの紙袋(ゴミ屋敷閲覧注意)

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20191007213626j:plain
f:id:gomiko53:20191007213600j:plain

そう、最近、生活の上で、一番活躍してる、ペットボトル、危険物などの仕分けのかごですが、

ゴミ箱としてリビングに置くのもこれにしようかなあと考えてます。

結局持ち手があるし、買い物かごみたいなので重ねられるし、キッチンやトイレに移動がラクチン。

特に買い物袋とか敷かないで、リビングで少量のゴミを貯めて、キッチンでちゃんとしたゴミ袋に入れるの、良さげじゃない?

仕分けも目に見えるから、ラベルとかいらんし。

ゴミ箱がゴミになるので、これは良さげです。
来客のときは空に出来て重ねとける。

いいかもー。

そして背景にある、高級感のある、たかのゆりの紙袋、長年頑張りました。

私にとってエステよりも長い付き合いですね。(笑)

中身は、、、大量のカセットテープ!

若い人、カセットテープ知ってるかな?

重くてたかのゆりはビリビリです。

f:id:gomiko53:20191007214421j:plain

この、カセットテープ、私のお宝です。
↑2~5年は放置してる

知る人は知る、ナポレオンヒルプログラムです。
バキのファンはたまらないですね。

成功哲学を潜在意識に繰り返し聞いて、成功者の考えをインストールする、という、ものすごいものなのです。

当時は何十万とかするやつ。

カセットレコーダーをいますぐヨドバシに買いに走ろうかと思いましたが閉まってますね。

さて、これを、ダイソーの箱に入れ替えです。

f:id:gomiko53:20191007215850j:plain

ラミネートで開けづらいでした。

f:id:gomiko53:20191007215928j:plain

いい感じ。

f:id:gomiko53:20191007220020j:plain
f:id:gomiko53:20191007220042j:plain
f:id:gomiko53:20191007220100j:plain
f:id:gomiko53:20191007220125j:plain
f:id:gomiko53:20191007220154j:plain
f:id:gomiko53:20191007220218j:plain
f:id:gomiko53:20191007220245j:plain

f:id:gomiko53:20191007220313j:plain

きれいに収まりました。

お宝といいつつ、たくさん聞いた大事なPMAプログラムとか、なん本かは無くしてますな。

まあ、こんな状態だし、貸したりしてたし、しょうがないね。

でも、また聞いてみようっと。

ヘビーユーザー過ぎの集め過ぎですね。(笑)😆
ナポヒル大好きでした。
営業マンとか、自己啓発好きな人にはたまらないものなんですよー。