ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ミニマリストの人達を見て

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝も片付けようと思ったけど
元気が出ず、ダラダラしてしまった。

ダラダラとミニマリストを検索して
いろいろ記事を見てた。

いまのところ
本物なミニマリストには
なりたくないなあ、と思った。

なんか、楽しそうじゃないから。
ケチだし
サプリメント頼りで
あんまり食べないみたい。

私はめちゃくちゃ食いしん坊。

たくさん寝て
たくさん食べて
たくさん運動して
たくさん働く
たくさん遊ぶ

多趣味だし

ミニマリストは無理!

あんなにケチケチした生活なんて出来ない!

ミニマリストの人、
元気そう!ってパワー感じない。

ゴミ屋敷は絶対ダメだけど
ミニマリストも絶対ダメな気がした。
楽しそうに見えない。

ミニマリストって
自分で決めて、
あそこまでミニマルになる必要性あるのかな。

私はいろいろお洋服も着たいし
それに合わせてアクセサリーも化粧もしたいな。

まあ、考え方の違いだけど
結構みんなミニマリスト病的な感じがした。
ゴミ屋敷の私が言うな!だけど。

一番居心地のいい、私のために
頑張ろうって思いました。

ギャクバリさんレベルに断捨離すると
こういう気持ちが大きくなるんだろうな。

私はまだまだまだ、
人のことをとやかく言えるようなレベルではないし、とにかく今はゴミと向き合わないといけない。