ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2020-01-10から1日間の記事一覧

バスマットを買いました。

かわいいグリーンを見つけたので衝動買いです。南のバスは、オレンジとかグリーンが良いそうで、最近グリーンのバスマットを探しておりました。これ、200円て、見えなーい さよなら、キャンドゥ100円バスマット 短い命でした。 かわいい満足です良かったね …

こないだうっかりな1枚ののれんを買いました。

これな。 これな。 よし。ダイソーの写真みたいになりました。✨良かったね🍀応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村Twitterやってまーす。 Follow @gomikowork

布団カバーも買いました

600円もしました。(笑) なんでいままで買わなかったのか不思議です。床貼って、ベッド買って、布団買おうと思ってはいたけど、カバーで600円でかなり快適やーん。😆良かったね🍀応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村Twitterやってまーす。 Follow @gomi…

枕カバーを買いました。

汚い布団は洗濯しても汚いです。 少しフカフカにはなりますが。長年使っている枕カバーも洗濯しても汚いです。100円でこんなかわいいのが売ってるなんて。ダイソー最高か。 低反発枕、ピンクのはぱつんぱつん グレーのはちょいゆるですが、かわいいですねこ…

ギャクバリさんが気になっているようなので観葉植物の紹介を先に書こう🍀クロトン

さんざんお買い物に付き合わせて、 葉っぱが一個折れています。。。ダイソーで100円商品でした。玄関と、キッチンの風水を見ていると、観葉植物観葉植物とうるさいくらいに言われます。欲しいけど、虫嫌だし、 世話したことないし、 花屋とかで見ると結構す…

本来の目的は、たった2つの買い物でした。

【ダイソーの北欧風ほうき】細か~な理由ですが、穂が色付きのメリットを。シンプルなデザインで、角もおまかせ。収納場所はシューズボックスへ。 - \だすがさきぶろぐ/昨日、つづらさんのブログで見たので、これは玄関にさっそく真似出来るぞ✨つづらさん…

JACK IN THE DONUTS1

ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツなんか、安売りしていたので買いました 定番人気ドーナツ シュードーナッツシュークリームよりも皮がしっかりしていて、フワフワもっちりな美味しさでした。 定番人気ドーナツ ストロベリーファッションオールドフ…

本日は、またたくさんお買い物してただいま帰宅🏠️👣

とても重かったです。いまから買ったもの詳細を説明していきます✨応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村Twitterやってまーす。 Follow @gomikowork

角度によってはぷりていでしょ? - ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

角度によってはぷりていでしょ? - ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)部長かわいい🎀応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村Twitterやってまーす。 Follow @gomikowork

結果発表

2514アクセスでした。 2500越え‼️✨良かったね🍀応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村Twitterやってまーす。 Follow @gomikowork

はねがらすさんへ。twitterフォローボタンの設置のお願い

追記 はねがらすさんのフォローボタンは、 PC版にありました。 はねがらすさんへブログの更新ありがとうございました。 コアラのマーチをマーチさせよう - ブロ庫このパレード記事に、 Twitterのツイートボタンは、 はねがらすさんのはてなブログの記事を私…