ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

つづらさんの生活を見て

PVアクセスランキング にほんブログ村

【玄関&寝室】賃貸のコンパクト玄関。棚がないのは好都合だった、吊るして収納してます。ガラーン寝室を持て余したミニマリストズボラ主婦の遊びも。 - \だすがさきぶろぐ/

ワゴンと椅子。寝室と聞かなきゃわかんない何もない部屋。

ミニマリストのつづらさんの出すが先ブログを見ていると、ゴミ屋敷の私は、いつも夢いっぱいになります。

床貼るまでベッドも布団も買えずに、いまだ冷蔵庫と戦っていますが、粗大ゴミを捨て、床を敷き、ダブルベッドとお客様用布団をソファになる布団袋に入れ、新しい小さい折り畳みテーブルを買い、キッチンワゴンと椅子でキッチンをバーみたいにしよう。

というのが夢です。

しかし、つづらさんの物が少ない生活を見て、押し入れをもーっと物を減らして、下段に布団を収納出来るようにしようかなー、とか。

ミニマリストのキレイな清潔なお部屋のアイデアって、すごいパワーを貰えるなあ、って思いました。

なんにもないが、なんでもある。

ほんと、いまの時代の住居、まじそれな!!!って、思いました。

なお吉さんの全捨離もすごい。
すごいオシャレな部屋になっています。

みんなの頑張りや、アイデアって、見てるだけですごい元気がでる。

不思議だなあー。

つづらさんは、夫婦二人暮らしで、すごい。旦那様が使ってくれないのは何か使いづらい導線なんだと考えて、工夫と改善されています。

そんなに大事にされる旦那様がうらやましすぎます。私もつづらさんが嫁ならな➰もっと一生懸命稼ぐのに😵とか(笑)

ブログ、素敵な人がたくさんいますね。

日常出会わない、素敵な人との出会いは、夢が広がり、目標が広がります。

はてなブログ、すごいメディアだなあ、とあらためて思うのでした。