ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ただいま帰りました。いまから頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今帰ってきた。
明日は、7時に家を出るので、6時起き。
今日遅刻したので、早め早めに出るようにする。

20時半までゆっくりして、
23時半まで頑張る計画。
20時半、21時半、22時半、23時半にアラームをセットしました。

ブログもあと3回報告します。

20時半まで休んで、23時半にはしっかり寝ることにしました。

ちょっと寝て、変な時間に起きて頑張ろうとすると、変な睡眠になるので、帰って頑張って、寝る。

まあ、仕事で疲れた体にムチ打つのは辛いが、進む道はこれしかない。仕事だと思って頑張る。

21時半にはいい報告が出来るように、頑張ります!

本当に、アクセス、スター、コメント、皆様、応援ありがとうございます!

くじけず頑張れる勇気をいただきます。
頑張ろう🎵