ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

食べ物を今日はあんまり買わないで帰るようにする。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゴミ屋敷を片付けしていると、
おなかがすく。
だから、たくさん食べて、眠くなって寝てしまう。

昨日は、おにぎり3個と、パン4個と、
ジュース3本買って帰ってやる気万吉だったが
結局、おにぎり3個食べて、寝てしまったため、
パン4個は、ゴミになってしまった。

今日は暑かったし、
カレーパンとか惣菜パンの美味しそうなやつだったので、もう今日の夜はまずいだろう。

ゴミ屋敷住人、あるあるだと思う。

ゴミ屋敷住人は、冷凍食品がいいと思う。

だけど、仕事の帰りにスーパーで冷凍食品を買うのは面倒で、コンビニになりがちだ。

あと、作業するのに、眠くなるほどたくさん食べると、作業が進まなくなる。

だいたい、外から帰ってくる時はやる気万吉だが、
家に着いて、いざゴミを見ると、食欲も失い、やる気も失い、眠くなってしまう。

なんともうまくはいかない戦いだ。

たくさん食べて、元気に作業して、またたくさん食べて、たくさん眠るのが理想だが、

実際に作業をすると、30分も続かない。

本当に嫌な作業だ。

要るものの山も増えて、
ネイルとか、ストレッチ器具とか、
遊びたくなる。

ダラダラ頑張ろうと思うが、
寝てしまうと、ダラダラさえも続かない。

しかも、寝よう!って決めて寝てないから、
熟睡もしづらいし、
昨日というか、今日の朝みたいに、
変な時間に起きて二度寝して寝坊とか

まあ、夏休みの宿題状態だね。。。

この生活が、少なくとも10月いっぱいは続く。

なかなかの地獄だなあ。

綺麗な部屋になるためには、
1ヶ月の我慢だ。

とにかく、冷凍食品になるべくして、
コンビニ弁当は、少なめにする。

早く、自炊して、美味しいものを
美味しく食べれる生活をしたい。

とにかく、今日はコンビニの買い込みを自制するつもりだ。

頑張ります‼️