ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-10-05から1日間の記事一覧

工程前倒しだ!頑張ろう!

リビングは、2日で1畳くらいかも - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨ 過去記事見返してたら。。。 工程的には前倒し! 少しだけ、だけど。 ちょびっとでもサボったら間に合わなくなるね。 明日テー…

ブログ開始片付け開始から2週間経過

22日から今日までよく頑張りました。なんだか、22日からのアクセス解析が埋まって、 感動してます。(笑)ゴミ屋敷の片付けブログは、 ネタには困らないですね。ゴミ屋敷片付け➡️ 汚屋敷掃除➡️ 素敵部屋盛り最低3ヶ月はかかるなあ。毎日、ブログを更新するため…

片付けはじめてから金運いいかも。

なんとなーくだけど。 仕事運と金運が良くなってるような気がする。 宝くじ買ってみようかなあ。 まあ、ちょびっとしか買えないけど。 まあ、なんの運も上がるよね、 そもそもがゴミ屋敷なんだからなあ。 はやく人間になりたーい。

ぜんぜん進まない(ゴミ屋敷閲覧注意)

この、ペットボトルとか危険物かごがいっぱいになると、キッチンとトイレで仕分け作業がついて回る。ほんと、汚くて嫌な作業。毎回、これで作業が止まります。あー、憂鬱。

ペットボトル頑張って踏み8袋が4袋に(ゴミ屋敷閲覧注意)

めちゃくちゃ頑張りました。16日までペットボトルが出せないのを確認し、 慌てましたね。1時間くらい踏みました。クタクタ。自分で踏んで潰すのは、1/2にしかなりませんでした。まあ、でも8袋が4袋になったのは大きいですね。ダイソーのペットボトル潰しは1/…

ペットボトル潰すやつ探しに出かけてきたがなかった。

ダイソー2件 キャンドゥ セリア ドンキホーテ スリーコインズ こんだけ回ったがなかった。 無駄に16時まで疲れた。 自力でいまから ペットボトル潰す。 辛い。

ゴミ出せない

今日5日だけど、 2日のペットボトルを逃したため、 16日にしかペットボトルがだせない。 家中ゴミ袋の山だ。 ペットボトル潰すか。。。 7日火曜日に燃やさないゴミ 9日危険有害ゴミ 燃やすゴミとプラスチックゴミ以外は 本当に前日に出す準備をして 早起きが…

なんとかテーブル山終了(ゴミ屋敷閲覧注意)

次はこいつに着手します。 はー、気が遠くなります。( ノД`)…

テーブル撤去(ゴミ屋敷閲覧注意)

ゴミ箱がゴミっていうね。。。 何個ゴミ箱捨ててるだろう。。 少しずつですね。 進まないけど進んでいます。 10月で終わればいいなあ。 気が遠くなります。( ノД`)… テーブルの足が固まってて畳むの大変でした。 ふう。

なかなか進まない(ゴミ屋敷閲覧注意)

まあ、少しずつですね。 しょうがない。 頑張ります。

今日はここからスタートです。(ゴミ屋敷閲覧注意)

この、ペットボトル空き缶入れが、 危険物で埋まってしまい、 進まなくなっていました。 危険物をゴミ袋に移し、 再スタート。ゴミ屋敷と戦うには、 この、ゴミ仕分けかごは必需品です。かごが埋まったら、 トイレで仕分け作業。 いちいちやらないと、たくさ…