ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

予定変更

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、とりあえず午前中頑張ろうと決めていた。
たい焼き2匹大阪焼き2個腹ごしらえ完了。

18時まで頑張る気になり、
アラームをセットした。

22日の日曜日に決意して、
今日は29日の日曜日。

この1週間、めちゃくちゃ頑張ったなあ。

私、凄い。

私、偉い。

やれば出来る子だったわ!

しかもこんなにやる気まんまん。

ちゃんと、続いてる!

まだまだ第一ゴールまでも遠い道のりだけど
くじけずゴミ屋敷脱出したい。

私も素敵女子になりたい。

お料理ブログとかやりたい。

なんだか、感動して泣けてきます。(笑)
一人で文化祭か体育祭か、頑張ってるアスリートかなんかの気分です。(笑)

誰にも言えないけど、ほんとはみんなに言って誉めて欲しいです。(笑)😆