ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫掃除#13 前面全てワイドハイターパックする

PVアクセスランキング にほんブログ村

冷蔵庫掃除、あらためて、何が大変って、冷蔵庫と相撲をとることが大変。


f:id:gomiko53:20191208165759j:plain

冷蔵庫を端に持って行きました。
やったあとに、床を磨いておくべきだったとウルトラ後悔しましたが。

まあ、また相撲とりします。orz

トイレに行き、トイレットペーパーの在庫が一個しかないので、ここで買い物に行くことに。

タバコも飲み物もきれるしね。

肩こりが、カルシウム不足もありえるのを、今日だらだら読んでたので、毎日骨太を記事で見ていた。

乳製品はあんまり好きではないので、カルシウム不足はありうるなー、と。

それと、いつも冷凍ブロッコリーをマヨネーズでお菓子のように食べているのだが、最近冷蔵庫掃除で食べていない。

ウエハースとかいろいろ見て回ったが、毎日骨太がカルシウムは最強のようだ。

LSSさんおすすめのトマトジュースも買いました。



f:id:gomiko53:20191208181232j:plain

f:id:gomiko53:20191208181215j:plain

この量なら飲みやすい😆

冷蔵庫使えないけど、ブロッコリーは大好きなので、一気食いすればいいやと買いました。

f:id:gomiko53:20191208181504j:plain


トマトジュースも手軽でありがたい😆


f:id:gomiko53:20191208181537j:plain

以上、冷蔵庫掃除中、最悪食生活の時にどうするか、でした。

外食とコンビニで食いつなぐのが基本ですが、栄養素欲しくなりますよねー。