ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

賃貸更新の連絡があった。

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月に更新だって。6年早いねえ。
引っ越ししたいが、
場所も家賃も広さもこれより好条件がないな。
家賃上げればそりゃあるがな。

片付けすると、引っ越し考えちゃうねー。
引っ越したら、このゴミ屋敷を掃除とかデコるとかないから、迷う。

やっぱ、賃貸だと、いつかは引っ越しするって思うからお金かけようとしなくなるよね。

まあ、掃除は別だけど。

11月一杯、探してみたりするかな。
まあ、更新するって言ったし
書類送って貰うけど、
1ヶ月前予告までは考えてもいいよね。