ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

社畜、超回復を目指す

PVアクセスランキング にほんブログ村

なるほど。
疲労には、
体の疲れ←末梢性疲労
脳の疲れ←中枢性疲労
体も脳も疲れています。

超回復といえば、筋トレだよね。
やっぱり食事と睡眠で筋肉痛癒すしかない。プロテインサプリメントも牛乳もほうれん草もキャベツも肉も大事だな。

アクティブレスト、わかるわかる。
最近ジムプールが予約だからな。
やっぱり逆立ちしないとなー。

プロテイン飲むかー、と思うと、
お風呂上がりに飲むかな、と思う。
で、銭湯とか風呂上がりって、
フルーツ牛乳とか、
牛乳のイメージだから、
体にいいのかと、
お風呂 牛乳
って、ググったら、
牛乳風呂が出てきた。

これは試す価値ありそう。

やはり、アクティブにテキパキとやることをやって、
たくさん食べて寝て運動して風呂入る。

疲労超回復って、ただのキチンとさんだな。

ダラダラして疲れてるんだなあ。

はー。

あ、そういえば、
なにか疲れたとき、
ビタミン剤が欲しくて、
ポポンSを買いにサンドラッグ行ったら、

仲良しなおじいさん薬剤師が、
ポポンSよりも成分スゴいと、
すすめてくれたサンドラッグのビタミン剤がすごく疲れが取れた。

よし。
やっぱりサプリメントやビタミン剤に頼り、乗り切ろう。

そうしよう。

白だしと薬入れと牛乳買って帰って、
ビタミン剤飲んで、
サプリメント分けて飲んで、
ごはん炊いて食べて、
下ごしらえして、
牛乳風呂入って、
プロテイン牛乳飲んで、
寝て、
15時に起きて、
作り置きして、
お風呂入って、
17:30までまた寝て、
仕事に行こう。

よーし。
今日も頑張ろう✨