ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

始発まであと2時間。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日も早く終わった。
終電ギリギリアウトだった。
始発までまだ2時間もあるー。
しかし、漫画喫茶で寝てしまうと、
疲れもとれないまま、
始発を逃し、
疲れているので長時間変な姿勢で寝こけることとなり、
家に着いて、寝られず、動けず、
ダラダラしてしまうことになる。

5日から7日夜勤、
12日に休み、
13日から5日夜勤で、
だいぶんとお疲れ様です。

次の休みも見えないしー。
正月早々忙し過ぎだ。
ヨロヨロなってきた。

作り置きも毎日頑張ってるしな。

よし。
ここはサプリメント攻撃で
元気を補給するしかねーな。

f:id:gomiko53:20210118030155j:plain

明日というか、もはや今日だけど、

これを作ろう✨

出来たら蒸しパンを差し入れにも作ろう✨

蒸しパン簡単だったなー。

みんな休みがなくて、疲れてイライラしてきているので、ちょっとでも楽しくしないとまじみんな怒りっぽくなるから、餌はとっても元気になります。

人って、単純。

疲れたね、頑張ろうね😃

うーん、時間が経たない。
寝てしまいそうだが、
起きられるだろうか。

そろそろ洗濯もまたたまってきたのでやらねばならない。今日こそは!

あと作り置きの14日の佃煮が賞味期限だ。食べねば‼️

作り置きはじめると、いやというほどたくさん食べられるので、食べるのが大変です。

だんだん、量やメニューの調整が出来たらいいな。

朝と昼食べて、買い食いなので、
ほんとに買い食いも減りました。

まだ4日しか作り置きはじめて経ってないし、まだ4品なんだなー。

これを続けられたら、
めっちゃ手際良く、
レシピも見ずに出来るようになりそうですよね。

まだまだレシピの時間に追い付かないけれども。

いろんな料理を出来るようになりたいです。

好きな食べ物も広がりそうだなー。
嫌いな食べ物ないけど(笑)

私のように食いトレ筋トレ好きな
体強くなりたい人は
作り置きはかなりいい趣味だな。

頑張ろう✨