ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

目標設定は大事だなあ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

段取り8割仕事2割
は、プライベートでもめっちゃ重要だなー。
目標があると、楽しく欲張りにテキパキ頑張れそうだ。

毎日作り置きとかのyoutubeとブログを書いていくと、プライベートが進むなー。
毎日、目標設定もしていこうかな。

7:00からアコレが開くので、
始発はやめて、
バス代と買い物代を節約することにしました。

17分歩くのは遠く感じるけど、
9分で寄り道したら
8分歩けばいいので歩きやすいな。

慣れたらいいなー。

サミットよりアコレが安いし。

買い物リストは、
白だし
牛乳
ピーマン
薄力粉
バナナ



これだけ作ると2時間くらいかかるかなあ。まあ、出来る限りだなー。
無限ピーマンは作り置きじゃないけど急にたべたくなった。
バナナは、疲労回復に良さげだから食べてみます。
トマト食べるの忘れて完熟だなー。

これにしよう。

やっぱり、食べることを考えたら元気が出てくるな!

しかし、買い物重いのばっかりだなー。
まあ、言うてもだけども。

張り切って、バス代と買い物代節約してみたけど、7:30だ。

1時間半のロスと300円くらいと比べたら、うーん😔

やっぱりバスに乗ろう。
体調のほうが大切だわ。

f:id:gomiko53:20210118075205j:plain

ポポンSよりも効くサンドラッグのビタミン剤はこれです。

ヘルビタSってやつ。

f:id:gomiko53:20210118075418j:plain

めっちゃマキシマリストなサプリメント。飲まなくちゃもったいない!

今日からこつこつ飲みます。

f:id:gomiko53:20210118075751j:plain

いざ。牛乳風呂❗️
臭いが気になるかと思いましたが、
全く平気です。

効果あるといいなー。
バスラボもいいけどね。

バスラボ使いはじめて1ヶ月くらいなりますが、ぜんぜん疲れ違うかも。まあ、お風呂事態も1日暇あれば入るのもあるんだろうけど。

最近肩こり首こり気にならないです。

f:id:gomiko53:20210118151046j:plain

作り置きを朝準備したら食べて、
寝て食べて、
作って行く前食べて、
と1日ダラダラ食べています。
たくさん食べる。
ダラダラ食べる。
幸せ。

お雑煮だけは食べる都度準備5分必要ですが。

洗濯と明日のゴミだしの準備もできた。

さて。
料理しよう。


今日は無限ピーマンとトマトのサラダと磯辺からあげを作りました。

作り置きは、磯辺からあげです。

f:id:gomiko53:20210119081832j:plain

毎日作り置き続いてます。スゴい❗️

食欲も料理欲もアップしています。

そして、無限ピーマン
削り節を切らしていました。残念。



f:id:gomiko53:20210119082029j:plain

トマト食べてないやつがあったため、処分したく、トマトのサラダを探して作ってみたけど、そんなに。

f:id:gomiko53:20210119082231j:plain

昨日は、予定を考えてやったため、テキパキ動けましたが、動画もたくさんになったので、アップしたり、ブログも更新が間に合わなかった。

漫画喫茶の始発待ち時間にブログも動画もやっていたのだが、毎日ブログと動画の編集の時間にしようと思いました✨

それなら時間の有効活用に出来るな!

頑張ろう✨