ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ゴミ屋敷の冷蔵庫を召還するのは手強い

PVアクセスランキング にほんブログ村


冷蔵庫片付け1準備(ゴミ屋敷閲覧注意) - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?

いつから私は冷蔵庫と戦っているのか、調べたら、11月18日から、早15日も経過していた。まだ裏と底と下のドアと中のワイドハイターパックをするので、まだまだかかる。

冷蔵庫を起動するのはいつの日になるやら。。。

ゴミ屋敷冷蔵庫恐るべし。

冷蔵庫を気持ちよく使えるまでに復活させるのは、並大抵ではない。

なんせ2年ゾンビ化した食料が入っていたわけなのだから!!😵

しかし、普段よりもピカピカにして、今後は盆正月GWに全部掃除を怠らないようにすれば、自炊生活で節約にもなる。

これだけ頑張って、掃除した大事な冷蔵庫。

他に人がいたらまじ使い方とかイライラすんだろうなー(笑)😆

みんなが年末掃除している中、たぶんゴミ屋敷脱出で年末年始掃除してます。

早く冷蔵庫とキッチン棚が使える片付けがしたいですが、まずは入れ物清掃なゴミ子です。

12月になって、もう焦りとかなくなってきました。

どう足掻いても、3ヶ月では私のゴミ屋敷は素敵屋敷にはならなそうだ。

目標は高く、GWまでに素敵屋敷に出来ればいいなー!👌