ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷蔵庫掃除#4 冷凍庫磨いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村



f:id:gomiko53:20191130204334j:image

まずは、また重曹水で磨きます。

 


f:id:gomiko53:20191130210533j:image

一心不乱に磨いて、凄い重曹水だけで汚れが落ちます✨

これは楽しい!


f:id:gomiko53:20191130210735j:image


f:id:gomiko53:20191130211252j:image

アップにすると分かりやすいですよね。


f:id:gomiko53:20191130211427j:image


f:id:gomiko53:20191130214647j:image


f:id:gomiko53:20191130214710j:image

こんなに真っ黒水になりました。

 


f:id:gomiko53:20191130220039j:image

ここで新しいお水にするので、オキシフレッシュにすることに。

スポンジのストックがあと2個しかない!と気づき、あわててサンドラッグでスポンジ買ってきました。

ダイソーは7個100円。サンドラッグは5個100円でした。

でも、キッチンハイターのにせものは、サンドラッグは75円なんですよー。

100均が一番安いわけじゃなくて難しいですね。

オキシフレッシュでスポンジで磨き、キッチンペーパーで拭き取りました。

キッチンペーパーに少しも汚れがなく、納得の白さになりました。


f:id:gomiko53:20191130223800j:image

さすがにパッキンの黄ばみは残りましたけど、ま、素晴らしいですよね!