ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷凍庫掃除#5 冷蔵庫中段をキレイに

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191201083307j:image

 

とりあえず、オキシフレッシュの水がまだ使えるのでざっくりやります。

めちゃくちゃキレイになるので、アップ画像もお楽しみください。

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201083840j:image

 

アフター
f:id:gomiko53:20191201104934j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201083906j:image

アフター


f:id:gomiko53:20191201105005j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201083930j:image

アフター

f:id:gomiko53:20191201105125j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201083955j:image

 

アフター
f:id:gomiko53:20191201105232j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201084022j:image

 

アフター
f:id:gomiko53:20191201105256j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201084047j:image

アフター


f:id:gomiko53:20191201105327j:image

ビフォー
f:id:gomiko53:20191201084118j:image

アフター


f:id:gomiko53:20191201105355j:image

一心不乱にゴシゴシしていると、時を忘れてむち打ち症とかになりそうなので、また30分おきにタイマーをして休憩をこまめにとることにしました。

 

冷蔵庫掃除、めちゃくちゃ楽しいです。

 

お店の展示品よりも絶対キレイだなー

とか

買って2年くらいで嘘ついたらきっとみんな騙されそうだ

とか

東芝だと思っていた冷蔵庫が富士通

とか

たぶん今の冷蔵庫だともって7年とかで、20年はもたないだろう

とか

世の中、お手入れされずに20年濃き使われてる家電はめちゃくちゃありそう

とか

富士通のこの冷蔵庫を開発とか販売した人はこんなにキレイに2019年12月に使われてるなんてびっくりだろう

とか

気になって検索すると、ほんとに21年だった。


f:id:gomiko53:20191201095457j:image


f:id:gomiko53:20191201095827j:image

リコールの対象年だったが、対象製品ではなかった。良かったね。

もう富士通ゼネラルは冷蔵庫作ってないよ。(笑)

 

オキシフレッシュでよくあるグレーなくすみがめちゃくちゃ落ちます。

ミクロで埃ってあって、落ちると埃塊になります。

下部が、裏もめちゃくちゃ汚ないので、

下部をやってからまた戻る感じで進めます✨