ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ジモティーでステンレス突っ張りラック取引成立🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジモティーすごーい。
明日取りに来てくれるそうです。
台風なのに来てくれる。
ありがたい!
ピカピカにしなくちゃ!
ゴミ代がかからないのも嬉しいけど、
10年一緒にいてボロくなったラックを磨いていると、すごいいままで頑張って働いてくれたのに、ピカピカにしてあげてなかったことにラックに対してごめんなさい、ありがとう、たくさん活躍してくれて頑張ったねー!ってなる。
そして貰い手が見つかって、またこの子が頑張って活躍するのかと思うと、捨てなくてジモティーに出して良かったなあって。
わざわざ船橋から吉祥寺に取りにきてくれるから、本当に欲しい人の手に渡る。
すごい活躍出来そうだね!
なんか、ラックの就職先が決まって良かったなあって。
キャンパス取りに来てくれた近所の兄ちゃんも、あんなでかいキャンパス大事に歩いて持ってった。
10号キャンパス、私の画家デビューのために買ったやつ。創元展に出品出来なくてごめんね。
なんだか、モノの里親探し気分になります。
ジモティーすごいなあ。
ラック磨いたら、ほかのも磨こう。
出来るだけ貰い手探し頑張ろう!って思いました。