ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

長期休みにダブルカラーするのがいいと思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ヘアカラー、面倒くさいですよね。
しかし、石原さとみ世代前にとって、茶髪とつけまつげとカラコンは外せないですよね。

しかし、美容院でダブルカラーやろうと思うと、通うのもお金ぶっ飛ぶのも嫌ですね。

やっぱ、自宅ダブルカラーに限ります。

今日ブリーチで、出勤前の5日に色を入れます。通勤中にやると、1週間金髪になり、ダサい髪色で、ヤンキーになります。

続けてやると頭皮や髪のダメージが大変なので、1週間置かないといけませんよね。

今日のんびりブリーチをして思ったのですが、長期休みの初日にブリーチして、出勤前日にキレイな茶髪になる、はとても効率的だと感じました。

そうしたら、休日に会う親親戚友人たちに、こいつはダメダメな社会不適合な奴でかわいそうだなと安心させることが出来るのです。

だいたい親親戚友人という、
めったに会わない奴は、
マウンティング生物で、
マウントして気持ちよくなるため、
ダメダメでも頑張って生きてる感を見れると、自分の下を見て安心しますよね。

そして、リアルに頑張るべきな
実際の社会ではオシャレなキチンとした人に見えるわけです✨

このダブルカラーの技は、
絶対に使える、言わば

人生を快適に生き抜くテクニック

だと思いました。

今年のGW休み初日は必ずブリーチしようと思います。