ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-12-13から1日間の記事一覧

スマホユーザーからしてみるとヘッダー消さないで欲しい

PROにした人で、独自ドメインにすると、 はてなブログの人かどうかわからなくなる。ヘッダーを消してあると、読者登録ボタンがなくなるし、スマートフォンで見るがなくて、スマホでPC画面が表示されて、蟻のような文字で読めなかったり、拡大するとしすぎた…

確かに寝る前に食べない呑まない3時間、禁煙1~2時間

それで、朝だいぶ起きやすかった。 だるさもかなり違う気がする。しかし、、、 そんなに私の楽しみを減らさなければいけないのか。。。ゴミ屋敷にしてしまうほど、仕事と習い事と飲み食い、寝る、それで健康だと思っていた。たくさん食べて たくさん飲んで …

寝る1時間以内のタバコは控えましょう! | すいみん

寝る1時間以内のタバコは控えましょう! | すいみん寝る前2時間は、タバコも我慢したほうがいいらしいよ。そんなことが出来るならば止められるよねー。。。(笑)とりあえず、5時になった。あと1時間なので、ここでタバコ吸っといて、1時間だけでも我慢してみ…

ツイッターはじめました。

Follow @gomikoworkツイッターはじめました。ツイッターしているかた、 ツイッター友達にもなってください。LSSさんは自力でフォローすることが出来ました😆遊びに行った先々で、地道にみんなをフォローしていきたいです。まだ4時半です。 6時まで長いし、すで…

食べて3時間は寝ちゃダメなんだって。

夕食は寝る何時間前が最適? 睡眠と食事の気になる関係性とは | CHINTAI情報局私の疲れがとれない悩みが解決する気がしました。私はお腹一杯食べて寝るのが大好きでした。いまも、ブロッコリー250g平らげて、さあ!寝よう!と思って、食べてどのくらいで寝る…