ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

粗大ゴミ

PVアクセスランキング にほんブログ村

市の収集に、頑張って出そうと思っていました。

調べてみると、業者さんのほうが良さげ。
軽トラ積み放題15000円とかありました。

市で、洗濯機出すにも、6000円くらいかかるので、
他に出す粗大ゴミがあるならお得ですよね。


私はアパートの2階なので、
洗濯機運ぶのが怖かったし。

10月終わりに家具もぜーんぶ捨てたいです。


まだまだゴミだらけで自己処理のこまごましたものの仕分けとか、恐怖のキッチン棚、冷蔵庫、押し入れと、遠い道のり。


でも、諦めずに、こういう夢を見つつ、
頑張って、素敵屋敷にしたいです。