ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

西枕にしていました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

片付けしていくと、
お部屋の模様替えが出来るようになりますよね。
ゴミ屋敷の住人な私は、まだまだそこまでは
まだまだまだ!ですが。

今は西枕です。
一番は北枕、二番は東枕みたい。
myhome.nifty.com

全部物を捨てて、ダブルベッドにしたい。
一人暮らしって、ベッドにいる時間長くないですか?
12月までになんとかなるかなあ。