ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

お知らせって、20個以上見る方法はありますか。

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログのお知らせ、
私みたいに適当に思ったことを
ブログに頻繁に上げていて、

さらにTwitterで初期のブログをつぶやいていると、

スターつけてくれたり、
コメントしてくれたり、
あと、ブログの徘徊でのコメントのお返事とか、

仕事とか睡眠とかの
長時間はてなブログ見ないときに、
見逃したりしていて、

次の更新時に、前記事戻ったりして確認したりするけど、

お知らせを100個くらい見ることって出来ますか。

特に、徘徊先でスターつけたり
コメントしたりしてて、
そのあとそのブログが盛り上がってたのを気づいたりすると、残念だったりします。

別に私はスターしかつけてなくても、
デブトンとかの下ネタ盛り上がってたりとか、コメントが面白かったりしますよね。

そういうのを追いかけるのは、
その記事を書いた本人のダッシュボードのコメントしかないのでしょうか。

なんかいい、読んだ記事のコメントを追いかける方法を知りたいです。

もしくは、纏め読みしてくれてる人のスター纏め表示とか。

お知らせ20個じゃ足りないよー。