ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

明日の笑ってはいけないの準備は万端だが

PVアクセスランキング にほんブログ村

少しテレビ見たり、
YouTube見たりしたが、
つまんなくなりやめました。

YouTubeで、
片付けや収納や風水の動画を見ていたんですが、

最近ブログばっかり読んでいると、
ブログのほうが欲しい情報がちゃんと拾えて、いらない情報が入りません。

そのぶん、考える時間が増えたんだなー、と、しみじみ思いました。

来年の今は、ミニマリストに、シンプリストになれたらいいなあ。

ゴミ屋敷脱出をはじめて、
本当に良かったなと
しみじみ思いました。

今から風水とか収納のことを
たくさん勉強したいな。