ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

私の2020年を占ってみました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191230025822j:plain

健在意識と潜在意識にビビるんだけど!

現状ペンタクルの 10 逆位置
瑣末な問題 トラブルが起きる 成り行きに不安がある 過去にとらわれる うまくいかないことへの不満 19人間関係の悩み 維持できない 手放したいほうがいいのに手放せない思い

障害 カップの6
繊細さデリケートな感受性 純粋な心 過去を懐かしむ幸福な思い出

顕在意識 悪魔
悪夢のような出来事から抜け出したい 暴力破壊堕落嫉妬周到さ 偽善的な振る舞い欺かれる 邪悪な考え 理性を失う 報われることのない愛 期待はずれ 悪循環

潜在意識 死神
潮時ターニングポイント 白黒をはっきりつける 躊躇しないで決断する やめることを得ることで新境地が開かれる こだわりを捨て去るよう過去の整理を 見切りをつける 再スタート

過去 ソードの9 逆位置
悩みが解決する 深読みしすぎていたことに気付く 不要な悩みを手放す 障害だと思っていたことが消失する 意識が解放される新たな可能性インスピレーションに恵まれる 心が癒される

未来ワンドの王子
希望に満ちている 可能性の塊 未来を有望視される変化を求める気持ち しがらみから解放されたいと願う 才能を開拓する時期 あらゆる選択肢の中から進路を決断する コネや人脈に恵まれる アイディアやプランが溢れてくる 棚ぼたの幸運

質問者の意識 ワンドの騎士 逆位置
争いごと人間関係で衝突する 口論ふわ話し合いの決裂 努力の割に成果が見られない 梨園矢部釣り 失望の多い関係 決断には 時期尚早 プレッシャー現状突破できない 足止め

周囲の状況 ソードの3
悲しみとそう失望追いかけていたものが喪失する 希望を見失う 別離やるせない思い 不甲斐なさ 個人的な問題窮地に陥る 離反昇進ウィークポイントをつかれる 債権や再編再考が求められる

アドバイス 正義 逆位置
バランスを欠くモラルの欠如 公平さに欠ける 判断ミス 一方的で独断的な言動 問題解決には困難な状況かもしれない 不安定 真贋を見分けられない

終結果 節制 逆位置
ミス 新しい展開が見えてこない 区切りをつけたいのに目処がつかない 模索節度を失う 過度の欲求バランスを欠いた生活 自分の殻にこもる 打開策が見つからない 過去のトラウマ


過去のトラブルは解決に向かい、
いまは瑣末な問題で大して気にする必要もないのに、なんかビビりまくっているみたいです。

悪魔に意識を捕らわれて、
終わったことと認識し、
新たなスタートを切ること。

うわー、なんかあるのかなあ。
転職考えたほうがいいのかなあ。
めっちゃしがみついてたいんだけど。

まあ、とりあえず感情では絶対動かず、客観視で静観しなさいと。

なんだろなー。

とりあえず、
開き直りとビビらず客観視、
終わった認識と新たなスタートですね。

ワンドの王子が救われるなー。



f:id:gomiko53:20191230033806j:plain

1月 ワンドの8逆位置
孤独感 意思疎通がはかれない わかれや決別
2月ペンタクルの8 逆位置
疲労感マンネリな状況 変化を求める 限界を感じる
3月 審判逆位置
逆境が長引く再帰不能な状況失意幻滅 後悔や無念な思い 心の弱さ
4月カップの6逆位置
過去を乗り越える未来への展望が開ける 癒される
5月ワンドの4
安堵安心繁栄安定した暮らし
6月死神
潮時ターニングポイント白黒はっきりつける 躊躇しないで決断する やめることを得ることで新境地が開かれる
7月 カップの8 逆位置
幸福過去を清算する腐れ縁を断ち切る大幅な路線変更が成功する 将来への見通しが立つ
8月 カップの10
幸福な暮らし平和家庭円満愛情に満たされる
9月 ソードのエース
自由世紀平和友愛制服屋新理性的
10月 タワー
急激な変化不測の事態破綻激変によってそれまで手にしていたものを失う虚栄心がくじかれる 人生をガラリと変える喪失損失
11月 カップの7
戸惑い混乱誘惑衝動的近視眼的考え 非現実的な妄想
12月ペンタクルのキング逆位置
不満の残る結果浪費するキャリアや経済問題で悩みが発生する誤った価値観に気づく

なんか、大変そうだから、
極力地味に地道にやっていかなくてはな!
頑張ろう✨