ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日からお仕事❗️

PVアクセスランキング にほんブログ村

リセットとクイックルワイパーやりました。動画撮ったら、1本撮りで15分でした。

毎日やればラクですよねー。

ゆるてんさんもつづらさんもギャクバリさんも、毎日やってることなんでしょうね。

これが毎日やれたら、ミニマリストと胸張って言える。

たった15分のことだけど、気合いが必要です。

とっても気持ちがいいのですが。

ゆるてんさんからやらなくなっても、またやればいいさって言われ、気持ちがラクになりました。

何度リバウンドしても、チャレンジし続けたら、きっと習慣になるね!

頑張ろう✨