ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

隅々まで家中の大掃除を終えました✨エアコン掃除

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20210103180409j:image

そして、格付けを見忘れたことに気付いたが、youtubeでフル尺で見ることもできました。

いやー、頑張ったなー。

来年は、31日に全部やりたいなあ。

リビング窓とエアコンが年越ししてしまいました。

まあでも、水回りは31日に出来たから、この流れでいいかもしれん。

逆にリビングを30日に回してもいいかな。

時間的には全部出来そうだけど、

体力と集中力がぶっ続けで出来ないからなあ。

今年は31日に全てやれるように、

体を鍛えるのもテだな。

まあ、今年31日には、モノがもう少し減らせているだろう。

まあ、なんにしろ、年末大掃除動画で、youtubeデビューしたのはなによりだね。

縄跳びダンスの練習がいまいち出来なかったのが反省点だな。

ダラダラしてしまった。

今日の夕飯は、メンチカツとお雑煮にします。

あと、酢漬けの瓶が大きすぎるので、もう少し小さい瓶にしよう。

ひとつでいいなと思った。

リンゴ酢でもなかなかすっぱいので、米酢や黒酢はもっとすっぱいんだろうなあ。

まあ、美肌のためだ、頑張って飲みます。

ヨーグルトが欲しいけれど、スーパーは明日しか開かない。

ヨーグルトも牛乳も、開封後は賞味期限によらずに2日だそうだ。

知らなくて賞味期限ギリギリまで使っていた。

なので牛乳は小さいやつしか買えないなあ。

大きいほうがコスパがいいので残念な情報だ。開封したら、次の日までしか飲めないから1000mlは多すぎる。

よし。

明日までお休み。

のんびりで幸せだなあー。

やることやり終えてダラダラは気分がいいな。

明日はMA1も洗濯しよう。

いやー、いい新年だわー。